いろんな場所でトラブル起こしてるんですね

https://yudetamachan.muragon.com/entry/4.html

https://archive.vn/4pjhO

> 嫌な思いしてるのは私一人だけじゃないんだ。

> 2019/01/04 16:49

> リブログ

> 2019/01/03:私を叩けば上がるアクセスと平成30年12月30日記事の追記、私のムラゴンでの被害。 - 札幌発信にゃおにゃおISM

> 【Twitterで話題😅】 あぁ。。いつまで文句言いたいんだろ? DQN。。。大嫌い〜ヒステリック。 コレ言いすぎだろ。 【Twitterで話題】DQN登場wwww  うーんそこまで言わんでよくね 普通に言えば伝わるやろww まずうるさ過ぎてこのおばさんが一番迷惑wwww...

> https://naotanhalutan.muragon.com/entry/180.html

>

> 誹謗中傷された側だからさ、私この人が言いたいこと判るわ。

> リアルで何の接点もないくせに、

> 付きまとうわ個人情報を晒すわ、

> 勝手にブログに書いたことをパクるわ。

> そんなことやってて何が楽しいの、

> 本当にこいつ人間かと思うこといっぱいあるもの。

> この間もさ、

> パクられ被害にあったからさ、

> 著作権侵害の申立したんだけど、

> パクッた奴が反省しないで著作権を主張しやがったからGoogleに、

> 当該サイトをググれないようにしてくれって申請してやった。

> 通ることを今は願う。

私が知る限り、誹謗はあってもこの人のことを中傷した発言ってのは見たことない。

それにまともに意味が通じる日本語になっていないような文章をパクった上に著作権まで主張している人なんて存在しうるんだろうかとも思う。

ところで、この人「さち」とか「eiko1196」さんとリアルで接点あるんでしょうかね?

ないんなら言ってること矛盾してるんですが。