バカ語では「引用」のことを「パクリ」というそうです

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3196.html

で、ワタシの知らないところでいろんなトラブルを起こしていると思われた中傷ブロガーですが、実は日本語の意味を理解できないままeiko1196さんをターゲットにアヤをかけていたのでした。

http://yudetamachan.muragon.com/entry/9.html

https://archive.vn/27bOz

始めに結論。

どこが「パクリ」だダボ。

それは立派に要件を満たした「引用」だ。

このバカ語使いのバカさがわかるのがこの記述

>当該ユーザーが自分の著作物だと嘘をついた

そんなこと誰も言ってねぇぇぇぇぇl

eiko1196氏は

> コレのどこが、著作権侵害なんだ?あ?

と言っているだけで、自分の著作物だという主張はカケラもしていない。

ぶっこいた嘘が脳内で真実になってしまうんだろうか。

「さち」の存在も「TSCでパソコン利用したことなどない」も「発信者情報開示請求をした」も「はてなを訴えます」もみんなこんな感じなんじゃないかと思われる。

悪いことは言わない病院に行 早く結婚しろ 父親や母親と会話しろ。無理にでも会話しろ。


こっちは別のツッコミ

View this post on Instagram

前ブログに載せた写真を盗用されてね。その時パクられ元の運営会社にページを削除してもらったんだけど、 パクった本人が自分の著作権を主張したからさ、ずっと許せなくて。 この写真は、 私の著作権をGoogleに保護してもらうために敢えて撮ったもの。 仮にパクリ相手が同じ電子辞書を持っていたとしても、 同じ物は他にないんだから、 ケースの中、 辞書本体のシリアルコード(底面の刻印)も撮影しておきました。 当該サイトが永遠にググられなくなるように願いを込めて。 #exword #dmca #google

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

写真という著作物の話だったはずが、なぜか「ワタシの電子辞書なのよ!!!」にすり替わっててバカすぎ。

さらにもっとバカなのが

> パクられた写真と同じ被写体

同じ被写体だと証明してみせろあほんだら。

ま、無理だろうけどどうでもいい。

だってそれパクリじゃなくてただの引用だもの。

ただし、こいつ引用という概念すらわかってない気がするけど。