「何が」?本当にわからないなら心かアタマがオカシイぞ

嘘をついている(ついていた)とか、誤ったことを投稿したっていう自覚がないままなのか?

頭で考えたことがそのまま事実になるドリームノートみたいなメルヘンの世界に棲むメンヘラか?

http://kayokifulyko.livedoor.blog/archives/14193097.html

https://archive.is/XN4F6

無題

このブログ内だけを簡単な検索語句で探しただけでも

ネタはこんなにあるんですけどー

って優香…w

昨日立てたばかりのブログのプライベートモードを閲覧できるユーザーがいるのかいないのか知らないけどさ、

いままで一人も、ただの一人も中傷ブロガーの主張を正しいと公言した人が匿名ですら存在しない事実を

どう受け止めるべきか母親と話し合え。


翌朝…ブログパーツが増えていたりw

https://archive.is/xiM1V

無題

>誹謗中傷の判断基準を知らぬ愚者を晒す。

誹謗と中傷は別物だってまだ理解できないからこそ使える言い回しですが、

おそらくうすっぺらいweb検索で

https://www.bengo4.com/c_1009/c_1197/b_424918/

なんかを見つけて「ピコーン!!」とか思ったんでしょうかね。

名誉毀損の話じゃなくて中傷の話なんですが、バカ語使いにはわからんのでしょう。