ターゲットはTwitterアカウントでいいの?

このブログの削除じゃなくて、Twitterアカウントの削除にベクトルを変えたようですが…

みんなリンクを含めてまとめられてこのブログをはじめとするTwitterとは無関係なサイト上に公開されているので、そのTwitterアカウントが今無くなったとしてもこのおばさんにとっては大して変わらない結果になると思うのですが。

http://archive.ph/4AqdN

こちらでも

http://archive.ph/4AqdN

http://archive.ph/kf6Ri

http://archive.ph/L5tCz

http://archive.ph/FJxNe

http://archive.ph/BZl25

無題

> このブログはKayo_Kishimotoの凍結と刑事告訴のための大事な資料として扱うため、

> fc2への通報はご遠慮くださいませ。

それが目的なのだとしたら、魚拓やらなんやらを取得してそのURLをローカルに保存するだけで済むのに、ブログの形で公開するのはソレとは異なる目的()があるからだと閲覧者は受け取るでしょうね。

なぜに見知らぬ人にまでバカにされるような言動をとるんだ?

そこまでしてかまってほしいのか?

というのが私の正直な感想です。


そして2019/12/24 消失。

なにがしたかったんだろうなぁ(棒

いつものパターンか