ターゲットを変更したらしいが、また大嘘ぶっこいてやがる中傷ブロガー木全瑶子

http://kayokifulyko.livedoor.blog/archives/14184565.html

https://archive.is/AqYUK

私に嫌がらせをしてくるのは。

> Instagramにて、

> トヨタ自動車社員を騙る女から、

> ネット上にて悪質な、

> モラルハラスメントを受けた件について、

> ストーリーズおよびハイライト「(●`ε´●)」で、

> 連際していますのでよろしくお願いします。

ストーリーズ?

あんな怪獣図鑑内で作られてるピンボケスライドショーなんか誰もみちゃいねーだろ。

さてツッコミ

お前、その画像は本人じゃないらしいって言ってたよな?

「リアル社会での面識は一切無い」とも言ってたよな?

「韓国の人気女優の画像を流用しているのではないか」とも言ってたよな?

その女優が誰なのかわかっているかのように、さらには本人の顔も知っているかのように「某女優の写真を流用しているブス」と言ったこともあったよな?

矛盾してるだろが。

また嘘ついたのか?

>トヨタ自動車の社員

誰がそんなこと言ったんだ?ソース出せや。

彼女はあそこの「社員」だなどとは一言も言ってないぞ。

また嘘ついたのか?


そういえば、お前

その人を告訴したんだったな。

事件番号はどれだ?言えるか?

判決はどうなった?言えるか?

言えないだろ。

嘘だもんな。

> ■ 報告です   [ NO. 2016111102-1 ]

>  http://cacnet.blog2.fc2.com の管理人の実名および居住地が発信者情報開示請求訴訟により判明した

へぇ、どこ相手に訴訟を起こしたんだ?

言えるか?言えないよな。

嘘だもんな。

毎回毎回どうしてそんなに嘘ばっかつくんだ?

親がそう教育したのか?

たまには母親と会話したらどうだ?


Twotterでもやってる。

https://archive.is/fqVlo