問うに落ちず語るに落ちる(何度目だよw

画像内の文字色は別として…

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://pocketcamp.exblog.jp/28878054/

https://archive.is/xzNk7

> これは、大事にとっておかないとね。

>

> 大事な証拠

> 私の主張、いや、本当にしたことを証明する記録が残ってる。

> このスケジュール帳は永遠に残しておかないとね。

>

> だって、

> 発信者情報開示請求をやったことも、

> それ以前に警察・法務省へ相談した事も、

> ホントの話だし、

> やってもいないことをやったと嘘つくことなんか、私はバカバカしいからやらないもの。

さて本当に警察や法務省や弁護士や宇宙刑事に相談したとして、私にはなんの連絡も来なかったんだが、それは第三者にはわからないだろう。実際わたしは嘘っぱちだと思ってはいるが、根拠を提示出来ないので思っているに過ぎない。

しかし、だ。

そういう相談を本当にしたとしてなお私のブログに何一つ変化がなかったということは、その相談は「法律の専門家が司法を動かすに足るものではないと結論づけた」とお前のブログの閲覧者にわかってしまうのだが、そこまで考えたか?

10年前に作ったのか今日作ったのか第三者に判別することができない手書きメモに何の価値があるのかわからないけど、大事にして永遠の嫁入り道具にすればいいと思うよ。

※わたしの経由プロバイダの本社社屋がある場所での裁判のことについてもいまから追記しておけば?


ツッコミ入ってます。

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

そうそう、そうだった。

当時はthunderさんに訴えられかけてて、そのことで「弁護士に相談している」設定だったもんな。

ってか、画像の文字がさっぱりわからん。

ミミズか?