同じことを念仏のように唱えつつ、合間にパンツ脱ぎかけの画像を撮る女

http://blog.crooz.jp/yudetamalog/ShowArticle/?no=18

https://archive.is/YGbC1

無題

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

> 今怒ってること

> カテゴリ:twitter

>

> 0

> 0

> 2019/03/10 06:57

>

> (画像)

> ↑このブロガーからの長期に渡る誹謗中傷と嫌がらせクソ野郎がインスタ写真を見て、ウデゲルゲとか変な差別発言をしてきたことです。

> こいつら、

> まともな生き方してませんから、

> 平気他人を見下すんです。

> (前者は低学歴で高校も大学も出ていない専業主婦、後者は引き篭もりの暇人

> アトピーが酷くなる前からまともに生きていた者として、

> 今も在宅で仕事してるというのに、

> 自宅警備とか言いやがって。

> こいつらの親、いったいどうなってんだよ。

>

> おまけに個人情報を悪用しておいて、

> 「やってません」

> と嘘つきやがったし。

>

>

>

>

> 特にこの女に限っては

> 色んな人に迷惑を掛けて詫びもしない

> 嘘を塗り重ねて逃げるだけ。

> 金輪際ネットに何も書かせないように、

> こいつの家族に見張ってもらいたいくらいです

バカ語炸裂してるけど、いつものリフレインモード。

パンツのはき方すら忘れてるようだから同じことを繰り返すんだろうが、正直飽きた。


今接続すると

http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/MemberNg/?blog_id=34221025

に飛ばされ、表示はこうなる。

無題

で、その後再び公開したけど、

https://archive.is/W895P

のように画像を消去。ただしリンクはそのまま。

いろいろやっても誰もかまってくれないから次に見たときは閉鎖されているんだろうね(呆