”私はこの人にかなり酷いことをされました。”それは自業自得です。

「なにを」とか「どんな」と問い返されても答えることができないくせにまたこんなこと言ってます。

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382893177.html

無題

> 私はこの人にかなり酷いことをされました。

> NEW!2018年06月11日(月) 11時19分36秒

>

> テーマ:LINEカメラアート

> 被害者を代表し、

> 謝罪およびインターネット活動の自粛を要求する。

>

> 出典:本人のブログ

> http: //cacnet.blog.fc2.com

色覚が普通の人と大きく違うらしいってのもありますが、この人高校でwebページを作る演習をするときに補色について学ばなかったんでしょうかねぇ。

読みづらくてかなわん。

> 実際は勤務してねーくせに、

> トヨタ自動車の社員を騙り、

> ネット上でたくさんの方に迷惑をかけ、

> 被害者の怒りを買っておきながら、

> 自分を守るために、

> 侮辱と名誉毀損

> 脅迫、

> プライバシー侵害、

> 異常者扱いなどの愚行を繰り返した女の顔を公開します。

妄想の中で暮らすのって楽しい?