また言ってる

https://pawoo.net/@yude_tamacha_n/106282031262255483

https://archive.is/obvYh

無題

木村花さんはどうだか知らないが、少なくともお前は中傷されていない。

お前がついた嘘を根拠の提示とともに指摘されただけだ。

_____________________________

ttps://ameblo.jp/yude-tamacha-n/entry-12676358986.html

https://archive.ph/UGweU

無題2

そもそも、自タヒの原因は当人しか知り得ぬ事。他人が決めつけて断罪できるようなことではない。

特に木村花さん関連では、当該番組の出演者の言動には演出が含まれていたことが発覚している。

セリフばかりで無く、「相手の帽子を放り投げる」という行動までも指示されていたとも報道された。

もう脚本があるお芝居である。

修復不能になったコスチューム、怒り、セリフ、帽子を投げる、すべてが脚本通りに演じていたのかも知れない。

さらに、亡くなった直後の報道には、SNSTwitterだからSNSではないが)での中傷発言が原因だとする説に紛れ、母親との確執や借金についての報道もあった。

個人的見解を言えば、誓約書に合わせ脚本通りに演じてしまったがため、本来の参加目的の恋愛が成就しないことを悲観していた部分も多分にあったはず。

また、「非難や批判すら"誹謗中傷"という単語の意味に含めるように方向付けて、自分達への批判を抑制させてしまえ」と考えるマスゴミに踊らされているという意見までもある。

どれが正しいかはわからない。亡くなったご本人のみが知ることだ。他人がとやかく言ってはご本人も休まるまい。

_____________________________

ttps://ameblo.jp/yude-tamacha-n/entry-12676547299.html

https://archive.is/P0uLT

無題

木村花さん周辺のお話について「も」お前の意見を肯定する人は一人もいない。

それにからめて貴様自身が発信者情報開示請求をした話に乗る人も一人もいない。

それがなぜなのか本人だけがわかっていない。

三者にもお前の話が嘘っぱちだとすぐにわかるからだ。

このおばさん、一生ゲームだけしてればいいと思うんだけどね。