人外の思考の持ち主が心外だとさ

http://yudetama-chan.jugem.jp/?eid=3

https://archive.is/gNF4r

Art001.png

ほう。

これはなんだ?

「利用規約」の魚拓

> 7.私は以前他の方とトラブルになり

> 調停や訴訟に発展したことがありました。

> 第1次調停の後赤の他人を装い、2人一組で動いているように

> 見せかけたこともありましたが結局相手方に見破られ、

> 解決までに時間がかかってしまいました。

嘘ばっかついてんじゃねぇぞデタラメ野郎。

とっとと私が2010年にmiku3ブログに投稿したときの経由プロバイダ名を言え。


こんなのもあったな。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2919.html

あとこれな。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html

それからこれな。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2244.html#entry-top

それからこれな。

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

さらにはこれな。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4625.html

各サイトを特定語句で検索してヒットしたものを一つだけ抽出しただけ。

自傷木全瑶子が嘘っぱち垂れ流しているのが第三者にもハッキリわかるブログエントリのうちのほんの一部にすぎない。