バカ語使いは日本で何かを主張するようなことは慎んだ方がいいと思うの

http://fanblogs.jp/yudetamachan/archive/5/0

無題

> 盗っ人猛々しい。

> 韓国さ、いい加減にしろよ。

> 徴用工とか従軍慰安婦とか、

> なんで蒸し返すの。

> 日韓合意を何度もやって、

> どれもこれも解決したはずなのに。

> なんで喝上げみたいなことするわけ。

> 情けないよ。

> そんなに日本からお金をふんだくらないと、国の経済が安泰しないの?

>

> 経済支援とかアジア女性基金とか散々受け取っておいて何様のつもり。

> いい加減、問題を蒸し返すのやめろよって思う。

> そんなことばかりしてっから、

> ヘイト・スピーチの標的になる。

> 自業自得そのもの。

>

> 過去の問題を蒸し返すくらいなら、

> 日本から支援を受け取るのやめて。

> 国家ぐるみで詐欺をしてるのと変わらないよ。

・盗っ人猛々しい

・日韓合意

・安泰

ヘイトスピーチ

・詐欺

おそらくこれらの日本語の意味を正しく理解していない。

日本語は母国語ではないようだ。