バカ語独特の言い回しなのかも知れませんが

> かもしれない

知らねーし、調べる気もねーんなら関心を持つな

お前なんかの偽善のタネにされたら迷惑だ

> 死ねよ

はいいのか。

この人、無理して偽善発言する時って日本語不能ってことを差し引いてもどうもなんか一般とズレてるっていうか観点が違うってうか、もっと簡単に言うとあたまおかしい。

https://www.himekuri.net/d01/yudetamachan/201903/11.html

https://archive.is/yGO7H

> 忘れない。

>

> 東日本大震災から今日で8年。

> もうすぐ、地震が来た時間となります。

> ー当時テレビで見たあの光景ですが、未だ私の頭の中に存在しています。

> 校舎が津波に流されていく様子を見て号泣していた女の子の姿がTVに映ったときは、

> これがもし自分の母校だったらと思うと人ごとじゃないと感じました。

> 私の地元でも、実は小さな津波が観測されたんですが、

> あんなに大きな津波が来てたらと思うと、

> やはり青ざめてしまいそうです 。

>

> 改めて被災された方にお見舞い申し上げます。

> 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

裏が読める。読みたくなくても読めてしまう。

この人にとっては、「母校だったら」と思わない限りは人ごとなんだね。

流れてたのが校舎だろうと車だろうと人ごとなんかじゃねーんだよバカ野郎。

さらにこれも。

Art012_201903112225062ad.png

こいつにとってはこの4つの選択肢が日韓の間の溝をあらわすのか……

そしてこれ。

View this post on Instagram

これは「東日本大震災」でググったら出てきた写真です。 こんな状態になっているというのに、 韓国人は、 「震災おめでとう」 などと騒ぎ、 被災された方々を侮辱しました。 大韓民国の皆さん、 これのどこがめでたいのですか? 自分たちの国がこうなったらどうしようと思ったことはないのですか。 東北の方々に謝罪して欲しいです。 こんなとこにまで書く事じゃないかもしれませんが、 日本が大変な目にあったのを見てあざ笑うようなことをした、 非人道的な書き込みをして楽しんだことは、恥晒しだと思います。 ※ヘイトではありません。 #東日本大震災 #日韓関係 #韓国 #嫌韓 #311 #ヘイトスピーチではありません

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

ハッシュタグに「#嫌韓」の文字列があるのに「ヘイトスピーチ」じゃない…なんてことは実はどうでもよく、

こいつ、東日本大震災さえも韓国嫌いの意思表明の道具にしてやがることがわかって反吐が出る。