いつも通りの平常運転で飽きた

https://matchdon.com/@yudetamachan/102165675264414351

http://archive.fo/7Xjc8

無題

「いちひこうかい」の意味がわかりませんが、どうせいつものように「○○するくらいなら××しろよ」の○○と××には関連がないのでしょう。バカ語とはそんなもんだったと思います。


https://www.himekuri.net/d61/yudetamachan/201905/27.html

http://archive.fo/htJ60

Art000_201905272125154a8.png

ここでもやってますね。

「○○するくらいなら××しろよ」

それにしてもいつにもまして日本語能力がまったくないことがよくわかる文章です。

●誰もそんなこと言ってないだろ

「生計を立ててる」

「楽しんでる」

「趣味をバカにして」

●この論理展開は常人とは違う

「詐欺師が稼げぬようになってきてるせいか、あの手この手で金を得ようと必死なのはわかりますが、」

わかるの?詐欺を擁護してんの?

まあやるやる詐欺の常習者だからなぁw

「そんなことして金を得て、何になると言うんでしょう。」

あんた直前に「生計を立ててる」って言ったばっかじゃん。何言ってんの?

「悪いことをして得た金はすぐ尽きると言いますし」

悪銭身につかずって言いたいならそう言えよ。

「そんなことして食うぐらいならまともに働けよと思います。」

はあぁぁぁぁ?

キセルするくらいなら切符買えよ』

とか

『無根拠に中傷するくらいなら根拠を突きつけて論破しろよ』

とか

『ずるいことするくらいならずるくないことしろよ』

は日本語としておかしいと思わな

バカ語は日本語じゃないからいいのか。