嘘ばっかついてるからだよねー

https://open.mixi.jp/user/66838492/diary/1971139181

https://archive.is/DSRjW

無題

> 今日もまた、絆創膏だらけ。

> ストレスの塊、

> つまり、

> http://fuwaridays.blog.fc2.com/

> http://cacnet.blog.fc2.com/

> このサイトの削除依頼をもうここ数日だけで何百回、

> 十数年で数万回もやってるのに、

> 無視や、

> テンプレ・書き逃げ対応で終わり。

> こっちは個人情報晒されたりして迷惑なんだよ。

> おまけに、

> 精神異常者扱い、

> 瞼に障害があるとか、

> 知識不足呼ばわり、

> 私の家族を侮辱する書き込みまでされてんのに、

> なんで放置するんだ、

> fc2の規約違反の対応の仕方、

> マジ腐ってるわ。

> 利用規約で誹謗中傷と権利侵害を禁止したんだったら、ちゃんと対応しろよクソ運営。

> 禁止事項、嘘ついてるってことになるわ、

> 詐欺師とほとんど変わらんな。

> いい加減、

> 規約違反ブログは通報があったらちゃんと消せよ!

> 可能であれば、

> 同じ目にあった人たちと、

> 集団訴訟してやりたいくらいだわ。。

>

> いい加減に対応をあらためろ!

> 訴えられたのを忘れたのか。

数日間で何百回もへんな日本語もどきの文章が送られてきたら着信拒否したくなっちゃうところですが、FC2ブログ運営にしてみれば仕事なのでそうもいかないんでしょう。

それにしても、「10年間で何万回」というような大嘘ぶっこくクレーマーの相手までしなくてはならないのはたいへんなことでしょうな(回数がものすげーインフレおこしてますw)。

ましてやFC2が訴えられた案件はまったく別の事象ですからねぇ(呆

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1005587.html

https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20180926-00098303/

まあ、FC2動画部門がわいせつ電磁的記録媒体陳列と公然わいせつの罪に問われたのと混同していた頃と比較したら格段の進歩かもしれませんが、こやつの場合は過去の発言はなかったかのように混同しますからw


たった9時間後にこれ。

無題

毎日毎日9時間と空けずに自分のサイトブログ掲示板を見てもらえていると思ってるんならとってもおめでたい。

次はこんなことを言い出すのだろうか。

Art008_20160429225601ff2.png