傷が入ったレコードかよ

以下、「例の()」おばさんが投稿したのは2018/09/14なんですがね。

ホント同じ事ばっか言ってますね。

Art002_201809141318315c7.png

Art003_20180914131833948.png

scr46.png

> すぐにばれる嘘

> 発信者情報開示請求をされて、

> ブログを全消ししたどアホがまだ、

> 発信者情報開示請求などされてないなどと嘘の主張をしてます。

> こいつ、馬鹿だわ。

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

>

> この依頼をしたのは私。

> 楽天の担当者とも連絡をとっていたし、

> 本人宛に送ると何回も説明と確認があったもん。

> もし本当にこれがやっていないことなら、

> こういう報告はそもそもしていない。

> 警察から聞かれたって、

> やったことは堂々とやったと言えるもんね。

> ま、警察など行かないか、こいつ。

> 都合が悪いから。

> 発信者情報開示請求をされて、

> ブログ全消しで逃げたこと、

> 「そうです」

> としか言えなくなるんだから。

> 私はこのことで手城などかけられやしない。

> 証拠、堂々と見せられるし。

>

> 実際、こうなったらどっちが勝つかわかっているのかしら。

「されてない」を否定するわけねw

ごたくはいいからどの投稿についての発信者情報開示をおこなったらどんな情報を得たのか言ってみろ(ハナホジ

そうだな、さしあたり私が使ってた経由プロバイダ名とメールアドレスでいいや。

私の名前と住所でもいいぞ。

公開してみろよ。

つか、公開しろ嘘つき。


午後にも4つほど投稿してて、2010年当時の日記(のつもりらしい)という形になってた。

なぜか2010年3月に「顔も見たくない」というタイトルで「非通知電話野郎」という単語を繰り出してたけど、何があったんだろうね。

で、16:30には消えてたwww

その後これ。

後半は実体験から出てくる発言かねぇ。