いえ、そうじゃないんです。ただつまらないだけです。

http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/diary/detail/387198

無題

http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/diary/detail/387206

無題1

http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/diary/detail/387207

無題2

> 2018年

> 09月15日

> 09:39

> まずは説明を。

>

> 私は2006年からかなりひどいことをされてきました。

> でもご安心してください。このサイト内での出来事ではありませんから。

>

> fc2やYahoo、楽天SeesaaLivedoorの悪質ユーザーから誹謗中傷され、しつこくつきまとわれました。

> 私が酷い目にあっているとブログに書いただけで、嫌がらせのコメントやメール、

> 削除依頼をしたと報告するだけでブログの運営に通報する、

> 誹謗中傷ブロガーと仲良くしてるくせに、私を加害者扱いし、リアルにまで及ぶストーカー行為。

>

> ブログを移転するなどして逃げ回りましたが、疲れました。

> ここならアカウントがないと閲覧できないので、安心して使えると判断しました。

>ここなら…

も含めて全部前に聞いたことあるからネタにするほどのことじゃない。


https://www.himekuri.net/d31/yudetamachan/201809/14.html

無題

> 誹謗中傷ブロガーに晒されたので作り直しました。

> ふざけてて、馬鹿で、異常者で行動の良し悪しがわからぬ上、法的な手続きをされたら証拠隠滅して逃げるし。

> 自分がどれだけ他人に嫌な思いをさせたか考えられないなら、オフラインで生活しろと思いますよ。

> 愚痴はここまでにしておきましょう。

       , - ― - 、

       / -  - ヽ  ふーん、で?

      |  ●  ● | 

    *1 バリッ

      `>  ゜   <    ボリッ

     /       `ヽ

     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ

     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|

        |  |  ポテト  |、|

        |  | チップス( ̄ )

        |  |      T´

        | ム========ゝ

*1: ("  ),~.。" )