何度ツッコミ受けても直さないのはやっぱ機能的非識字だからだろうか

今度は3日。また違うこと言い出してる。

覚えてる限り?手元に記録があるんじゃなかったのかい(嘲笑

これだよね。

「ブログに対して」なんて言ってるあたりで

"ああこいつ発信者情報開示請求なんかしてねぇな"

って第三者にもわかっちゃうんです。

ってか、これ何回ツッコミ入れたっけな。

ツッコミ入れても反論もらったことはなかったけど、

それって理解できなかったってことかも知れないな。

嘘つけアホ。検索エンジンが検索した人の情報を開示するかっつのw

今回は?

今回の意見照会でお前の個人情報なんかどこにも記述されてなかったけど?

「何に」使ったっての?

あーその楽天の弁護士の受任通知をアップしろや。

迷惑がどうしたこうした言うんじゃねーぞ。弁護士が弁護士の仕事をするのはこれ以上ないくらいの「公」だ。

送ると届くは同義じゃないってば。

ってか、意見照会がプロバイダあてに送られるなんて誰も話題にしてないし。

受任通知アップしろ。

なんでその論理展開になるんだか。

こいつウチやあそこやあそこのツッコミのエントリ全く読んでないの?

それとも全く理解できてないの?

楽天楽天の規約に沿った対処をしただけだろ。

つーかおまえ発信者情報開示請求してないじゃん。したのは発信者情報開示請求にかかる意見照会の依頼やブログ本体全部の削除要求だろ?

だったら発信者情報開示請求に関する書類がブログ主に届くわけ(ry

それ以前に発信者情報開示請求はブログ主には行かねぇよ。学べ。ま な べ 。