それ「荒らし依頼」ですかwwww

http://yudetama.novel.wox.cc/cate1-4.html

https://archive.is/1CWdu

無題

> Yahooで関口愛子を懲らしめてくれた方へ

> 私が諸事情でオフっている間に関口愛子を叱ってくれたYahooユーザーのみなさま本当にありがとう御座いました。

> 私が見ていない間にお叱りのコメントをされたようですが、

> 反省せず同じことを何度も繰り返しているので見ているだけでイライラされたと想います。

> あれからずいぶん経ちますが、

> 関口愛子の嫌がらせはまだ終わっていません。

>

> しかも、

> 複数のブログを立ち上げ、

> あたかも味方がいるかのように演じるとこは、

> Yahooで悪さしてた時と同じです。

> おまけに、

> 誹謗中傷と差別だけでなく、

> 個人情報晒し、著作権侵害までやりやがるようになりました。

> もう一度皆さんに叱って頂きたいと想います。

>

> 拠点および自作自演拠点

>

> http://122122.blog122.fc2.com/

> https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

> https://ameblo.jp/swordoid/

> https://cutie.hatenadiary.jp/

>

> 他人を差別して遊ぶような者の味方など誰もしたくないですよね。

> こいつバレバレの自作自演してるの気づいていないんで、

> 懲らしめて欲しいです。

この後、何が起きるか、何も起きないか、どっちにしてもバカにされることになるだろうね。