うましか女

http://yudetama.novel.wox.cc/cate1-5.html

https://archive.is/q9XjO

> ただ口から出た出まかせだと思う?

> 自作自演の裏付けをしときますか。

> 現時点でこのホスト以外からの情報はありません。

> 複数の人物であれば他のホストのログもあるはずなのに、おかしいですね。

はいもちろんおかしいですね。

このわたしが2カ所からアクセスしているのにそのログがまったく残ってないなら

あんたが使ってるアクセス解析はマジでおかしいですね。

別の言い方すると、役立たずだってことになります。

また、この主張も嘲笑に値します。

>複数の人物であれば他のホストのログもあるはずなのに

以前あんたと月密だか沙綾だかなんだかのIPが同じだったことを指摘されたときのいいわけを思い出しますね。

また、「ホスト」「ホスト名」「リモートホスト」などの各単語の意味を理解しておられないようです。

いいかげん覚えろや。


あ、そう。

それがなにか?

うましかがここで改めてうましか宣言したところで、今まで通りなにも変わらないと思うけど。


7月上旬の中国四国の大雨はまるごと無視したくせに

北海道のことはTwitterFacebookInstagramで連投。

そういう神経を逆なでするような画像はわざと選んでんのか?

こちらはなぜか目線がかなり上から

でもその一方で下品きわまりない言葉遣いで愛子さんを罵倒。

こいつの偽善っぷりには反吐が出る。


https://www.instagram.com/p/Bndii4IgYWU/

仕事用ワンピの前に仕事ほしがれよ。