あんた一人しかいないのに代弁もへったくれもないでしょ

大便者が大便しているようです。

http://yudetama.novel.wox.cc/cate1-3.html

https://archive.is/e9EV7

無題

いまだに誹謗と中傷の区別がつかないのに何言ってんだか。

> ネット誹謗中傷を憎む理由

> 犯罪だからです。

> 自分たちさえ楽しければ、誰かをひどい目にあわせてもいいし、法で許されたことと魔違った認識で、相手に申し訳ないと思ったことすら無い者が多く、

> こういう連中が幸せに日常生活を送っていることすら許したくありません。

> 私のように世間に訴えようと行動せず、追い詰められて自殺してしまった被害者もいるというのに、自分の愚かさに気づかない気狂いな連中が多いのも残念だと感じております。

>

> 被害者として、苦しんでいる方の代弁者として、

> ネット誹謗中傷を犯罪として厳罰化してくれる世の中になってほしいし、

> 2ちゃんねるのような嘘と誹謗中傷だらけのサイトを公開することじたい、刑事罰の対象にして頂きたいと考えております。

> 被害者の皆さん、私と一緒に立ち上がりましょう。

> このような悪事を世界中から無くせるよう、「誹謗中傷は許さない」

> という声をあげて行きましょう。