まーた嘘ついてらぁ(ハナホジ

https://blogcircle.jp/user/yudetamachan

https://archive.is/E7rP1

無題

> 調子悪いので作り直しました。

> 誹謗中傷と荒らし、個人情報晒しなどの被害者です。一部の加害者のサイトに対して、発信者情報開示請求をしました。

> 加害者はその時証拠隠滅をして逃げ、今更しゃしゃり出て「届いてない」と嘘をついています。

> 詳しくはブログ代わりに利用しているInstagramでお話します。

どのサイトのことなのか(わざと)はっきり書かれてないから断言まではできないけど

発信者情報開示請求を「した」というのはどうせ嘘だろうねぇ。

さらにInstagramで詳しいことを投稿するってのもきっと嘘になるだろうね。

今までmixiやnazcaで同様のことをするって宣言しておきながら、

全部数日でサイトを潰してるもん。


Instagramでの第一弾。予想通りまったく詳しくはない。対象すらも書かれていないし。

たぶんこれ以上のことは書かない。書けないんじゃないかと予想。

View this post on Instagram

誹謗中傷、晒しなどをしている奴は自己中ですし人様に迷惑をかけたという自覚がないから何度も同じことを繰り返します。 発信者情報開示請求をされても、ほとぼりが冷めるまで沈黙していればまた同じことを繰り返しても良いって思ってるんですから。 本当に馬鹿です。ネット上で悪さしてることすら自覚出来てないし、本当は加害者自身が落ちぶれてることに気づかないものだから、何度も何度も同じことを繰り返すんです。 被害者に何か言われれば、本当の事でも嘘扱いしてね。 だから、 加害者は、普通に怒っても反省しません。 刑務所へ本当にブチ込むくらいのことを考え、行動しましょう。 誹謗中傷が認められれば、異常者どもを犯罪者として罰せられます。 私は民事訴訟をしようと思い発信者情報開示請求をしました。 残念ながら加害者に逃亡され、そこまで追い詰めることは不可能でしたが。 #ネットトラブル #誹謗中傷で苦しんでいる方へ

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> 誹謗中傷、晒しなどをしている奴は自己中ですし人様に迷惑をかけたという自覚がないから何度も同じことを繰り返します。

> 発信者情報開示請求をされても、ほとぼりが冷めるまで沈黙していればまた同じことを繰り返しても良いって思ってるんですから。

> 本当に馬鹿です。ネット上で悪さしてることすら自覚出来てないし、本当は加害者自身が落ちぶれてることに気づかないものだから、何度も何度も同じことを繰り返すんです。

> 被害者に何か言われれば、本当の事でも嘘扱いしてね。

>

> だから、

> 加害者は、普通に怒っても反省しません。

> 刑務所へ本当にブチ込むくらいのことを考え、行動しましょう。

> 誹謗中傷が認められれば、異常者どもを犯罪者として罰せられます。

>

> 私は民事訴訟をしようと思い発信者情報開示請求をしました。

> 残念ながら加害者に逃亡され、そこまで追い詰めることは不可能でしたが。

翌朝同じ内容を別の場所に投稿

https://hi-bi.net/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7%E3%81%A7%E6%82%A9%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8/

https://megalodon.jp/2018-1020-0738-17/https://hi-bi.net:443/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7%E3%81%A7%E6%82%A9%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8/

ウチについて言えば

『発信者情報開示請求を「した」ってんなら経由プロバイダの名前を挙げろや』

ってツッコミを入れるとこの人いつも無視してくれるんですが、

発信者情報開示請求したという妄想はボロが出まくりですな。