また自爆

自分で嘘ついたって言ってるのと同じなんですが。

https://note.mu/yudetamachan/n/nf4ceed86ccbc

https://archive.is/cBksW

https://megalodon.jp/2019-0305-1252-09/https://note.mu:443/yudetamachan/n/nf4ceed86ccbc

s-6yhgt52.jpg

> 2010年に実施した、

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3 への発信者情報開示請求について質問がございます。

> 依頼者の(私の本名)と申します。

>

> 依頼者本人確認の書類画像を添付致しました。

>

> 1 http://plaza.rakuten.co.jp/miku3 の2007-2010のエントリを削除したのは本当にユーザー様なのですか。

>

> 2 ユーザー様本人は自分の手元に意見照会の書類が届いていないと仰っておりますけど、貴社はユーザー様本人に送ると話してくださいましたよね。実際に送られたのですか、それとも、ユーザー様の住所がわからず何もできなかったのですか、正直にご回答下さい。

>

> 3 発信者情報開示請求の記録は本当にあるのでしょうか。

>

> 4差し支えなければ、管理番号をすべてお教えいただけないでしょうか。

>

> ご回答をお待ちしております。

> 該当ユーザーからあれこれ脅されているとか、そういう事情がないのでしたら、本当のことをお話くださいませ。

まず、それ、『楽天「への」意見照会』じゃねーだろうが日本語使え。

それとな、言葉遣いどうにかしろ。

> 正直にご回答下さい。

> 本当のことをお話くださいませ。

何様だてめぇ。

さらにだな、

> 依頼者本人確認の書類画像を添付

お前の保険証画像なら私も持ってるぞ。

管理番号を共有することを前提した状態での往復返信などがなければ、本人確認にはなりえないことくらい理解できないか?

発信者情報開示請求の通知を送付したかどうか (これも)

楽天に記録が残っていることを確認した (これも)

管理番号

嘘のリフレイン。