たぶんそのうち「Internetは私が作った」とかいい出しそうな木全瑶子

https://www.instagram.com/p/Bm4UgBlDfhv/

IMG_0612 (編集済み)

> yudetamachan0201「嘘つき」「親に言う」とかさんざん脅してきてますよ。ほんとうにこいつらアホですね。

> 楽天は書類を発信者に送付するまで時間かかりましたけど、

> 「あの人検索スパイシー」は発信者情報開示請求をやったら、

> あっという間に、発信者情報を開示してくれましたね。

> リモホ情報から千葉県・東京都からの書き込みだと判明できました。

>

> 音沙汰が無いのは1番経費がかかったfc2。

> まあ被害者が私だけではないという事情もあるので私だけの権利の侵害を認めるのは難しいのかな。

S、、SPYSEEに発信者情報開示請求?

あれってお遊びプログラムなんだよね。

本当にそろそろバカを治療した方がいい。

「あの人検索SPYSEE」というサービスは人工無能()型の検索エンジン

ウェブ上で公開されている有名人などのデータを自動的に収集し、

独自の基準でつけた優先順位が高い方の情報を表示させ、

さらにその人の人間関係まで調査()して可視化させたサイト。

2009年頃は対象そのものが少なかったから

知恵袋のAというユーザーがBというユーザーのことをdisる発言ばかりしているとか、

○○というブログ主が△△という掲示板の管理人と仲がいいとかがわかるって触れ込みだったけど、、

同姓同名っていう概念が欠如してるっぽいからたぶん破綻すると思ってた。

実際精度はものすごく低かった。

たとえば「美凪葵」と「minagiaoi」は別のページになっちゃうけど

お互いはリンクしていない結果になっていたりw

確か2014年頃には登録された名前の検索が出来るだけで

新規ページを作成するための文字列も受け付けてなかったんじゃないかな。

おととし「2」が公開されたけど鳴かず飛ばず

普通にGoogleで検索した結果を人間の脳みそが取捨選択した方がずっと精度が高いから当たり前。

もう一回言うけど、

あれ、お遊びプログラムなんだよね。

「tinycafe」のページで表示されている文字列は「tinycafe」のページを作った人じゃない。

検索エンジンプログラム+αが面白く見えるように並べただけ。

当時はインターネット上に登場する人名(ハンドル含む)自体が少なかったから成り立ってたけど

SNSやらブログが一般的になった今は、同じ名前でもネット上には別人が山ほどいるから

正直言って

オワコン

でしょ。

そんなの気にするのもおかしいんだけど、それ以前に

どんなコンテンツなのかまったく理解していなかったってことにオドロキだわ。

そこ相手に開示請求?

それってGoogleで「金足農業」を検索した人を開示請求しているようなもんじゃん。

意味あんの?つか、開示に応じたの?誰が?オーマ株式会社?連絡ついたの?

こんな恥ずかしい嘘はなかなかお目にかかれないぞwww