「さてさて」だっておw

https://yudetamaphone.exblog.jp/28619752/

https://archive.is/Ui3yB

> さてさて。

> 発信者情報開示請求をしたときの楽天の対応はなんて懇切丁寧だろうと。

> メールで削除依頼をしたときとは違い、

> 「トラブルには対応しない」

> とは一言もなく、

> 「個人情報を使わせていただいてもよろしいでしょうか」

> という確認のお手紙を何度もくださいました。

> そうしないと、発信者情報開示請求の意見照会ができないとの理由もしっかり書いてありましたし、

> 「承知の上」であることを伝えました。

>

> 受け取った本人はなぜ、ひた隠すんでしょうね。

> 「受け取ってない」とすぐにばれる嘘ばっかり。

> 情けない。

> 私は、一切嘘をついていませんよ。

> ちゃんとやったことだから話してるんですよ。

> もし発信者情報開示請求をやっていなければ、

> こんな話はまずしていません。

> 我家には証拠があり、

> 楽天も証拠と記録が残っています。

> 発信者情報開示請求をしたとき、

> 「発信者本人に送付」

> と報告を頂きましたから。

>

> いい加減、下手な嘘で相手を蔑んでいないで、

> 自分の手元に届いたことを認めましょうよ。

受け取ってねぇよ。

  ('A`)y━・~~ 

 ノ( ヘωヘ

ほぼ全部が嘘なのでいちいちツッコミ入れるのはめんどくさいからしない。

わたしが受け取った証拠があるってんならとっとと提示すりゃいいだろうになにやってんだノロマか?

ひとつだけ。

発信者情報開示請求の結果「開示されました」とか言ってたな。

法務省令では

・氏名

・住所

・メールアドレス

・発信者のIPアドレス/IPアドレスと組み合わされたポート番号

・携帯端末のインターネット接続サービス利用者識別番号

SIMカード識別番号

・発信時間(タイムスタンプ)

が開示されるそうだから、

迷惑メールでも不幸の手紙でもなんでもいいから送ってよこせや。

嘘じゃないならな。