判断させていただきます、だっておwwwww

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12389739434.html

https://archive.is/eRdnC

> 嘘をついていた。

> NEW!July 10, 2018 07:01:37

>

> テーマ:その他

> 変な話だと思ってたんだ。

> 普通警察ってネットトラブルの話は聞いてくれないもんだし。

> 「電話番号を教えた」

> とか、

> 「何かあったら電話する」

> とか言われたって話、嘘だったんだ。

> 可笑しいと思ったらやっぱりね。

>

> 嘘つき。

> 警察って言っときゃ、何でも思い通りになると考えたんだろ。

> アホだわ、全く。

> acadさんの忠告をきいて、

> 反省し、ブログを閉じてりゃいいものを。

>

>

> 写真を載せても名古屋市警から連絡がないため、

>

> 警察で被害相談などしていなかったと判断させて頂きます。

その論理展開なら

「木全瑶子の将来の旦那様へ」

でエントリ書いて、2日ほど待ってから

「何の反応もないので、木全瑶子には結婚など無理だと判断させていただきます」

って結論づけていいのかね?

いやまあ結論付いてるけども。