指摘された矛盾を繰り返すからそのうち嘘つきって言われるんだけど、非識字だからそれすらわからないんだよね

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2104.html

でも

> 本人じゃないらしいですよ。

とぬかしてる木全瑶子ですが……

https://archive.is/EG25I

では

>eiko1196と私はリアル社会での面識は一切無い。

って言ってるんですから、何かの画像を見てそれがeiko1196氏かどうかをネタにすること自体がオカシイんです。


https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12389278566.html

https://archive.is/xmWX0

screen53.png

> 名古屋市警の皆様にお聞きしたいことがあります。

> NEW!July 08, 2018 08:03:42

>

> テーマ:その他

> 名古屋市警の皆様。

>

>

>

> http://cacnet.blog.fc2.com

> この方は本当に来られたことがあるのですか。

> この方の話では、

> 「電話番号を教えた。

> 『これ以上何かされることがあれば電話する』だそうだ。」

> と、書き込みがありました。

>

> ですがいまだに私の元にご連絡がありません。

> 本当に被害相談に出向かれたのでしょうか。

>

> それとも、

> この方の創作なのでしょうか。

知りたいんならてめぇが名古屋市警行って聞いてこいや

つーか、便所の壁に何か書いたところで名古屋市警の人がわざわざ見に来てくれるわけねぇべさ?


これはオマケ。

無題