膨らむ妄想、張り出すエラ、ぶったるむまぶた

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12389400083.html

https://archive.is/musDc

無題

> 【楽●天】ご連絡 [受付番号: 180621-004220]

> NEW!July 08, 2018 18:44:32

> テーマ:公開資料

> 話すことができない、著作権侵害を認めない。

> そうか。

> 私の家族名を何故知ってるか。

> やはり非通知電話野郎から情報を得たからか。

> 口止め料を貰ってるんだろう。

> 付き合いが長いらしいから。

またなぜか著作権侵害を認めないとか言い出してる。

それもうここで木全瑶子が自分ででネタにしておいたくせに

何一つ反駁できなかったことで閲覧者的には木全瑶子の完全敗北で決着してると思うよ。

バカ語使いは何を言い出すかわからんな。

ただ一点、なにか妄想を炸裂させてるっぽいことだけはわかる。

> やはり非通知電話野郎から情報を得たからか。

ああ、そういう風に疑ってたの?

でも逆だとは考えなかったのね。

私のブログでそのなんとか野郎が情報を得たって。

以前からこのブログ、知り得た情報フル公開してるからね。

とか言ってみたけどなんとか野郎が誰なのかわからないからなんとも言えない。

でもたぶん近い将来「口止め料を貰っている」は既成事実に変換される気がする。

付き合い長いらしい?

どっから出てくるんだかさっぱりだ。