一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その9

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12388936293.html

https://archive.is/v8m6W

sc9.png

> 返信の内用

>

>

> ではお聞きしますが、

> あなたと関口愛子という人物は同一人物ではないとおっしゃるのなら、

> 貴女は何者ですか。

>

> そして、

> なぜ私の家族の名前を知っているのか、

> どこでその情報を得たのか、

> 資料を添えて明日の正午までにご返答ください。

>

> 2018年7月6日(金) 午後5:11 "楽天ブログ" :

なかなか唐突な「では」ですが、木全瑶子が聞いてきてる質問に答える必然性を認めません。

こんなことも言ってますが、答えるつもりはありません。

> いずれにせよ、

> 私の家族名をなぜ知っているのか吐いていただきます。

この内容が書かれた楽天からのメールはたぶん明日の午後にならないと届かないんだよなぁ。

どうやっても明日の正午までに木全瑶子に返信がいくなんてことはいままでの数回のやりとりで無理だとわかると思うんだけど、日本バカ代表にゃ推測とか予測って行為が無理っぽい。


続きがある。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12388986994.html

https://archive.is/mATzv

無題

知るかそんなこと。

そいつと直接やりあえ。