また嘘ついてる

https://yudetamachan0201.muragon.com/entry/6.html

https://archive.is/qNbvW

6yhgt5_20190428072621a97.png

> こういう失礼な呟きをする慮外者はTwitterを利用すべきでない。

> 2019/04/28 06:09

> 晒す

>

>

>

> 朝から気分悪くしてすみません。

> この女に無職扱いされて頭にきてます。

> 在宅ワークだと言うだけで。

> ほんとむかつきます。

> この女はブログもTwitterも失礼な書き込みと他人への攻撃ばっかり。

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://twitter.com/eiko1196

>

> 私なんて、

> 注意しただけで、

> 「香港に売り飛ばす」

> とか言われたことがあります。

>

> こんなふざけた慮外者に、

> みなさん、

> インターネットを使わせていいと思いますか?

こいつのバカが治るまでインターネットを使わせるべきじゃねーぞ母親。


さて、「売り飛ばす」の真実をここで明らかにしておこう。

※私が確認してるのは「売り飛ばす」という文字列に対して「想像できるのは【香港に売り飛ばす】という言い回しだけだなぁ」といった感想だけ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2054.html

これ以外にない。

それどころか、その感想の元となった発言は木全が放ったさちに対する脅迫文だったりするからこれを根拠とするなら頭オカシイ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-845.html

______________________

ついで。

http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20060709

判例によれば、こいつがIDやパスワードを忘れて放置しているサイト上での中傷記事は『今現在なお名誉毀損をし続けている』と判断されるそうな。


4月27日の昼過ぎくらいに来ていた連絡。

無題


> 19/04/28 蜂谷辰男の母

> タイトルなし

> このエントリ消せ。

> でないと一生刑務所暮らしか、

> 戸塚ヨットで死に追いやってやる

直球で脅迫ですありがとうございます。

153.125.117.148

153-125-117-148.catv.tees.ne.jp

これ、固定IPだよねえ。ようやるわ。母親の顔が見てみたい。

あ、固定IPだから母親本人かもしれないね。