また蒸し返しているが

http://yudetama.liblo.jp/archives/15121130.html

https://archive.vn/RFOba

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

> 何ひとつ嘘偽りはないので。

> 何ひとつ嘘をついていない

> 仮に発信者情報開示請求をしていなかったら、

> 発信者情報開示請求をしたこと、

> 楽天側とどう協議してきたか説明していない。

> つまり、

> 発信者情報開示請求をしたことは、

> 楽天が記録を保管していたことから真実である。

> 証拠が見たいなら、裁判所へ申立をしてくれて構わない。

> 私名義で誰かが発信者情報開示請求をやったのではなく、

> 発信者情報開示請求の手続や、

> 費用の負担はすべて私が行ったし、

> そもそも発信者情報開示請求は裁判なしで行えるものである。

> 「裁判所の仲介なく発信者情報開示はできない」

> という理由で書類が戻ってきたことは1度もない。

>

> 嘘つきは、

> 当該ブログの発信者である。

> この発信者は重度の多重人格障害があるのに、

> 家族は治療せずに育てた模様

> おまけに、

> 他人をみくだす自己愛性人格障害もある。

> その痛さゆえ

> インターネットで数々の誹謗中傷と差別を繰り返し

> その結果、バッシングされたというのに、

> 懲りずに誹謗中傷と差別を繰り返している。

> その自己愛性人格障害っぷりはもはや人間ではない。

この人

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2882.html

でeiko1196さんへの謝罪文()の中で、精神疾患者扱いされた※(実際eiko1196さんはこの人のことを言ったのではないのですがこの人は頭がアレだから理解できなかったようです)ことを指して「止めてくれ」と言っているくせにワタシ(と関口愛子さん)を人格障害扱い。

その点だけでも矛盾しているんだけど、文末でとんでもない差別発言までカマしてやがる。

> 自己愛性人格障害っぷりはもはや人間ではない。

これ、自己愛性人格障害の人をひどく貶める物言いだけど、普段からこういう思考をしてるのかねえ?

eiko1196さんのところでのアスペルガー症候群の話題については

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1186.html が初で、

その後

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1192.html

に話題が発展しています。

主にYahoo!ブログ内での話題のようですが、

どこにも中傷ブロガー木全瑶子について触れた部分はありません。

それでもうるさく絡んでいたようで

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1535.html

でははっきり「このブログ内にお前を指してアスペを話題にした人はいないぞ」と反駁を表明。

しかしそれに対する反論や物証の提示が中傷ブロガー木全瑶子からなされたことはいっさいなかったようです。

ほか前半部分の嘘八百についてはすでに去年のうちにすべてツッコミ済み。

反駁されたことなどないし今後もないだろうなって思ってたら1時間もしないうちにブログが丸ごと消えていましたとさ(嘲