一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その6

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387716352.html

https://archive.is/ipzMZ

本気だったの?

するってーと、ほんとにバカなの?

> ---------------------------------------------------------------

> カスタマ

> ---------------------------------------------------------------

> 2018年06月30日 17:07

> 提出すれば発信者情報開示請求時の当事者であるかそうでないかわかるのに、 提出を断るということは、 貴女が関口愛子本人である認めたということですね。 他人のふりをしていないで、 お断りしますと言ってないで、 ご都合が悪くても、 ちゃんと向き合ったらいかがですか。

>

> 2018年6月30日(土) 午後5:02 "楽天ブログ" < plaza@faq.rakuten.co.jp >:

この「提出」というのは、おそらく前回のメールでの

> 意見照会が届いていないと主張されるのならば、

> 2010年5月13日に貴殿のもとへ届いた郵便物に関する資料を、

> 送り主がちゃんとわかる状態で撮影した写真をお送りください。

の写真を送れということを指すと思われる。

この要求の矛盾をいちいち指摘しないとわからないくらいバカなんだろうか。

ってか、何度言っても主語述語修飾語目的語の大半を省くから日本人には意味が伝わりづらいし、

メールに対してメールで反論したいんなら引用のしかたくらい覚えてくれよ頼むから。


当該の事案について、わたしは楽天からの郵便物など受け取っていないと主張する立場にある。

当然「2010年5月13日に貴殿(ワタシね)のもとへ届いた郵便物」には楽天からのものは存在しないと主張する。

たとえばその日届いた郵便物が、

セブン銀行から届いた「お届け住所確認のご案内」

サントリーから届いたセサミンEXというサプリメントのダイレクトメール

・区役所から届いた成人各種健診の案内

だとしよう。

それを画像にして木全瑶子に送ったところでなんになる?

そんなもの

わたしが関口愛子さんである根拠にもならんし

わたしが関口愛子さんではないという根拠にもならん

論理展開、オカシイと思わんのか?

> なお貴殿の質問は私が保管している証拠と、

> その証拠が示す真実を歪曲させ、

うだうだ言ってないでとっととその「証拠」を提示すりゃいいだろうが。

挙証責任は言いがかりをつけてきたお前にあるんだよ常識だ。