この矛盾がね。自分で気づいてないらしくてね。

こんな34歳児がいたけどやっぱ公共の場所で子供って何をするか分かんないから親の管理って大事なんだなって思いました。

自傷木全瑶子、miku3=関口愛子と主張しているはずなんです。

https://yudetamaphone.exblog.jp/28623541/

https://archive.is/bdpgD

無題

> そもそも

>

> 発信者情報開示請求が届いたとき誰かさんは慌ててログを削除して8年もの間消息不明になってたし、

> 発信者情報開示請求以前は楽天から幾度か連絡が来たときに書き込みが消されぬよう別の日付に書き直したりもしてた。

> 発信者情報開示請求の意見照会が来たときは、もう逃げられまいと思ったから全消ししたんでしょうね。

>

> 8年も経てばなかったことにできると思ったようですが残念でしたね。

> 楽天に記録が残ってるから、

> そんなものは届いていないと主張しても、

> 動かぬ証拠があるので、自分の首を絞めることになるだけで。。。

>

> 「発信者情報開示などしていないくせにやったと嘘ついてる」

> なんて言い分、結局は通用しないんだよね(*´∀`)。

> 8年もの間、消息不明


https://yudetamaphone.exblog.jp/28625206/

https://archive.is/tGAoL

無題

> 関口愛子のYahooブログは2013年まで存在してたの、確認してる

は?

自傷木全瑶子って人は、miku3=関口愛子と主張しているはずなんですが。

2010年に楽天ブログが消失したあと、2013年にYahoo!ブログが存在してたのを知ってるって

「8年もの間消息不明」という発言とは整合性がとれませんね。

もっとも、私の消息をいちいち自傷ブロガーに知らせる義理なんかねーですがね。

さらにもう一つ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2661.html

では2014年当時のmiku3ブログ(ユーザーは私ではない赤の他人)について

>2014年に存続していたのをはっきりと確認しております。

>このとき、もし貴女が関口愛子さんだったら、もう迷惑をかけないよう、楽天を通じて言伝をお願いしました。 このとき閉鎖されましたよね。

なんてことがあったんだそうな。

その頃miku3ブログを運営していた人、ものすごい恐怖を覚えたろうね。

つーか、

ここでも「8年もの間消息不明」という発言と整合性がとれません。

まあとにかく「動かぬ証拠」って言うくらいですから

そいつの提示を待ってみますか。

提示して初めて証拠や根拠です。心で思っているだけとか思い込みの記憶にあるだけのものは証拠でもなんでもなく

妄想です。


「なにを」とか「どんな」と問い返されても答えることができないくせによくもまあw

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字