一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよwその4

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2655.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2661.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2666.html

の続き。

でもってさらに

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2672.html

以降にも続くよ♪


https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387005953.html

https://archive.is/vy2hj

> 意見照会が届いていないと主張されるのならば、

> 2010年5月13日に貴殿のもとへ届いた郵便物に関する資料を、

> 送り主がちゃんとわかる状態で撮影した写真をお送りください。

> 私は楽天代理人を通じ、

> 発信者情報開示請求の意見照会をしたとき、貴殿がどのような対応をしたか、

> 書面にてこのように伺っております。

> ・意見照会の返答期限を過ぎても、

> 同意を得られず。

> ・当方で調査し、依頼主への誹謗中傷や侮辱などを行ったと判断できない

> ・削除依頼が出されていたが、発信者がすでに削除していた

>

> との調査結果を頂いております。

> このような結果が出ましたのも、

> 貴殿が意見照会の期間中にまずいと思ったから、閉鎖を決めたからではないのですか。

> もし違う 、

> 当時貴殿が関口愛子、SEA2006と名乗っていた、または別のブログをやっていたと言うのなら、そのサイトのアドレスとキャッシュ画像を提出してください。

>

> なお貴殿の質問は私が保管している証拠と、

> その証拠が示す真実を歪曲させ、

> 私を嘘つきに仕立て上げて楽しむための言い分に過ぎぬので、

> こちらからは一切返答致しません。

おそらくこの内容のままのメールが後日楽天から送られてくるのだろう。(2018/06/29 17;24に届きました)

しかしいくらツッコミどころ満載の面白文章を送ってきても

論点のすり替えは通じない。

私=関口愛子さんだと断言したことへの挙証責任は木全瑶子にあるんだよ。

今後この挙証責任から逃げだしたうえさらに無根拠な発言を繰り返したログと

インターネットアーカイブの提示をわたしの挙証責任として、

改めて木全瑶子を「嘘つき」と呼ぶことにする。


以前考察したバカ語使いの定義から外れていないねぇ。

バカ語は語彙が少ないらしく、しょっちゅう同じ言い回しを使ってる。

「XXは○○だということも知らないバカ」

「乳飲み子を抱えて~ない」

表現の自由で済まされるような問題じゃない」

「やっていいこととやっちゃいかんことの区別がつかない」(他表現多数あるが「やっていいことと悪いこと」という表現がない)

「○○されたくなきゃ、XXするんだね」(相手はそれまで一言も○○されたくないとは言ってない。「○○したいなら、XXするんだね(しないんだね)」というパターンもアリ)。

「逆の立場で物を事考えられない人はどうしたこうしたで罰がうんぬんかんぬん」

「○○の分際でXXもできない(わからない)のか」

・学歴コンプレックスでもあるのか、無根拠に相手を中卒と決めつけた上で叩く

・仕事していることにもやたらとこだわる。仕事といっても彼女はアルバイトなんだが、しょっちゅう「『仕事』に行ってきます」とか「今日『仕事』のあとで…」「ま、『仕事』もあるし暇じゃないんで」などのエントリが目立つ上、ヲチャを煽るときも「『仕事』をサボって書き込みしている」とか「『仕事』に集中せず誹謗中傷書き込みばっかり」とか「ほかの『仕事』に変えろよ」とか。

楽天からメールが送られてこないので先に下書きをアップしておく。

※2018/06/29 17:29 にメールが届いたので早速返信した。

「キャッシュ」の意味くらい調べろタワケ、と思った。

----↓返信ここから↓----

> 意見照会が届いていないと主張されるのならば、

> 2010年5月13日に貴殿のもとへ届いた郵便物に関する資料を、

> 送り主がちゃんとわかる状態で撮影した写真をお送りください。

お断りします。

> 私は楽天代理人を通じ、

> 発信者情報開示請求の意見照会をしたとき、貴殿がどのような対応をしたか、

> 書面にてこのように伺っております。

> ・意見照会の返答期限を過ぎても、

> 同意を得られず。

> ・当方で調査し、依頼主への誹謗中傷や侮辱などを行ったと判断できない

> ・削除依頼が出されていたが、発信者がすでに削除していた

>

> との調査結果を頂いております。

> このような結果が出ましたのも、

> 貴殿が意見照会の期間中にまずいと思ったから、閉鎖を決めたからではないのですか。

違います。

> もし違う 、

> 当時貴殿が関口愛子、SEA2006と名乗っていた、または別のブログをやっていたと言うのなら、そのサイトのアドレスとキャッシュ画像を提出してください。

お断りします。

> なお貴殿の質問は私が保管している証拠と、

> その証拠が示す真実を歪曲させ、

> 私を嘘つきに仕立て上げて楽しむための言い分に過ぎぬので、

> こちらからは一切返答致しません。

わかりました。

そうして挙証責任を放棄した上で今後もし同様の発言をするようでしたら、

今回のやりとりのログを以て反論とさせていただくとともに

関口愛子さんをはじめとするわたしと同様の言いがかりを付けられた方々には

手元の情報の全てをお渡しすることとします。

----↑返信ここまで↑----

今回、「○○ならXX」がかなりぶっ飛んでる。

そんなにmiku3と関口愛子さんが同一人物だと設定したいのなら、1954年に使用されたオキシジェンデストロイヤの化学式を書きなさい

って言い出すのと同じくらいぶっ飛んでる気がするする。