ことごとく図星だった模様

https://ameblo.jp/swordoid/entry-12387325366.html

   ↓

あのブログについて本当に

> LINEで感想送ってもらってる

ようなリアルワールドの友人がいるのだとしたら・・・・

1.その友人たちはtypoも誤用も勘違いも大嘘も指摘できないくらいバカ

2.その友人たちはtypoも誤用も勘違いも大嘘も指摘しないで木全瑶子を陰で笑っている

3.その友人たちはtypoも誤用も勘違いも大嘘も指摘してやるほど木全瑶子と仲良かねぇやと思っている

さあどれだろう。

mixiの同じコミュの人たちやブログに「いいね!」を垂れ流しているおっさんやおばはんたちは3.だな。

リアルワールドの友人はどうだか知らないが、まあ「いない」だろう。

それにしても、生協で手に入る「吉野家 牛丼の具」吉野家の牛丼とまったく違う味でものすごく量が少なくて、絶対手にした人は「これじゃない」って思うはずなのになんで10年も20年も終売にならないのかが不思議だよね。