察した

あれだけあけすけにプライベートな部分を垂れ流しているブログに

犬以外の家族のことがほとんどまったくネタにされていない。

父親と母親の話題が出たことがあったが、それも犬がなついているかどうかについてだけだった。

衣替えの日付母の日を間違えてたこともあったが、それはつまり衣替えのときも母の日にも家族と木全瑶子との間でなにもなかったということになろう。

食事を作ったことをネタにしていることが何度もあるが、すべて自分一人用のものだった。

一晩に3回も4回もゲロぶちまけるほど体調を崩した家族がいたら、

わたしならたぶん2回目のゲロの段階でシーツは替えてやる。

体調悪いのがわかってんだから本人に替えさせたりしない。

そしてその晩に、いや遅くとも次の日には医者に連れて行く。

心配だからね。

ぼっちでもいいじゃない


http://news.livedoor.com/article/detail/10695642/

hihshop_170103024983771841958_2.jpg