「詐欺だとわかりました」←これはよほどの根拠がなければ名誉毀損だもんね

消されてますw

実際のエントリではターゲットのURLも記述されていた模様です。

無題

どんな業者だってこんな風に話題になるころには

『きちんと初期投資をすれば、見合った報酬が発生するシステムなんだっっっ!!』

と主張している真っ最中のはずですし、

そういう業者にとってはこの木全瑶子の発言は名誉毀損に相当します。

ま、Twitterの方を削除してないことから、こういうことを危惧してブログエントリを削除したんじゃねーだろうなとわかりますが。

ってか、20年くらい前の手法のただの迷惑メールだろ?

なにが

>お仕事絡みの話

やねん。


ん?

待て待て。こりゃ真性なオツムかもしれないぞ。

http://www.digicafe.jp/diary/7329964

無題

相手、プログラムだろ?