3部作「無断リンク問題で渦中のYokoさんとチャットで話した。」

■Onlooker+beta

というブログの過去ログ。

https://web.archive.org/web/20061108095406/http://onlookerbeta.seesaa.net/article/25719084.html

https://web.archive.org/web/20061128235954/http://onlookerbeta.seesaa.net/article/25779422.html

https://web.archive.org/web/20061108095431/http://onlookerbeta.seesaa.net/article/25820164.html

つまるところ、事の起こりは中傷ブロガー木全瑶子の無知が発端。

チャットで相手をした人は優しく「思い込み」という表現を使っているけれど、フツーのヲチャにしてみれば日本語読解力皆無なためのトンチンカンな解釈に基づく事実のねじ曲げ。

その後TSCで中傷ブロガー木全瑶子の後に座った人がIE5,5~6のオートコンプリート機能により中傷ブロガー木全瑶子としていろんなサイトにサインインできてしまったことを「前川祥子のサーバーへのクラッキング」と決めつけたのも中傷ブロガー木全瑶子の無知が原因。

また、勇者thunderさんのアクセスの足跡を「他所で悪口言っているやつ」と無根拠に決めつけてウェブに公開したため、訴訟を起こされて親子共々敗訴したのも中傷ブロガー木全瑶子の無知が原因。

また、私と関口愛子さん、私とletskusoda氏、私とkyoumoe氏、私とひなさん氏などを同一人物と解釈したのも中傷ブロガー木全瑶子の無知が原因。

また、私に対して発信者情報開示請求したという主張が嘘だとバレバレなのも中傷ブロガー木全瑶子の無知が原因。

また、婚活しても(ry

rectangle_large_type_2_ac1c158540c1fa8700c506ef6c5f6f19.jpg

「無知は罪」というのはいささか極論で、自分自身に対する罪ではあるけど、他者への罪というわけじゃない。

他者に対してとなると「無知に気づかない無責任な言動」こそが罪。

中傷おばさんはまあいろいろと罪作りですな。婚活頑張ってほしいものです(棒