遅い上に日本語がダメダメ

あるところでアンケート投票が行われているそうな。

ここよりも情報発信は遅いし、ここよりもユニークアクセスが少ないだろうと思われるブログで、こんなこと言ってます。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382891198.html

> 誰かさんは、これを見て少しは被害者の苦しみを読み取ろうとしないだろうな。

マトモに日本語使えるようになるまではwebで日本語使うなよw

ってか、アンケート取る目的ってなに?

その誰かさんに見てもらってかまって欲しいからだろ?

まるわかりだっつの(嘲笑

ついでに言うと、最後の選択肢が湧いて出てくる理由がまったくわからん。

ついてるコメントと照合すると、最後の選択肢に投票したのは木全瑶子本人だと言うこともまるわかり(嘲笑

こんなふうに必死にかまってアピールをしないと他人と接する機会がないんだろうなってことがうかがえます。

無駄な人生送ってますね。