一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その7

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387860624.html

https://archive.is/XNBaV

無題

> ユーザーがすっとぼけて都合の悪いことをねじ伏せようとしてるので、次の依頼をした。

>

> 発信者情報開示請求の記録が残ってること、

> 私が話すだけでは該当ユーザーが信じないみたいです。

> 記録が残っていることを貴社からもお話していただけませんか。

>

> これでもう事実の歪曲はできまい。

だからね、何度も言うけど、それは楽天に頼んでも無駄なの。

理由は…というと論点がまたすり替わる気がするw

そんなことを楽天に頼むより、自称木全瑶子が大事にとってあると主張する証拠をアップするのが先だな。

それが第三者の目にもはっきり自称木全瑶子の主張通りのものだとしたら、相手は黙るだろ。

わたしなら黙る(嘲笑

#ところで、呼称が関口愛子でもなくSAE2006でもなくSEA2006でもなく、「ユーザー」に変わったのは何の心境の変化でしょうか。