その通り、私がバカでしたね。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387473186.html

https://archive.is/XEVcx

> 自作自演をやると宣言してら。

> 馬鹿じゃねえの。

この生物に『何をどう解釈したらそうなるんだ?』はまず通じません。

相手が日本文読解不能者だということを前提にして発言を練らなくてはならなかったのにそれを怠った私がバカです。

バカじゃねぇの?

さてところで。

木全瑶子の今回のブログエントリで重要な点はこれです。

無題

楽天ブログはクレームなどの対処に必ずこの受付番号を設定します。

今回のブログエントリのタイトルがそのままメールの件名になり、

ブログ主が反論の送信をする際も、その反論に対してさらに木全瑶子がインネンふっかけるときでも

「メールの件名は変更なさらないでください」という注釈をもらいます。

木全瑶子が過去に楽天とやりとりしたときもこの受付番号が存在したはずで、

それを提示してもらえば、今回言いがかりを付けられた私や関口愛子さんも楽天に問い合わせることができるわけですね。

当然ですが

前回の受付番号を提示しろ

って言いたくなりますねぇ。