真性のバカなだけじゃないかも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=62926&from=mutual_community

無題

は?

なんでそうなるの?

バカ語だと「たつ」氏の言は何かを認めたことになるんだろうか。

日本語しかしらない私が何回読んでも、「お前が言う毒吐きネットマナーなんざ通りすがりのイッパンジンの感想文が書かれてるだけで何の根拠にもならんだろ頭パーちゃうかおまえ?」と行間に書いてあるように見えるが。

だいたいさ、

> 二次創作サイトで個別リンクが禁止されちゃ、仕方ないでしょう。

の根拠となるような文章は「毒吐きネットマナー」という単語をググった結果にはなかった。

毒吐きネットマナー自体すでに存在しないが、もともとそのサイトも作者によって「ここはあくまでも管理人の心の叫びを綴っただけで一般的なマナーを記したものではない」と明言されている(らしい)。

そんなものが根拠になると思ってんならかなりおめでたい。