2017年にはてなに復活してまたやらかしていたらしい

はてな匿名ダイアリーに木全揺子が投稿したものがこれ

https://anond.hatelabo.jp/20170917204316

すでに当該ページは消えているが、内容がすごい。すごいぞ。

無題

> 無許可ブクマやめてください。

> 表札に書いてあるからといって全世界に名前を表明しているわけではないのですよ。 住所や電話番号は外からアクセスできるからといって全世界に晒しているわけではないのですよ。 それと同じことが分からないのですか。 嫌なら表札も住所も電話番号も伏せろというのですか。 あなたはご友人が良い人だからといって名前や住所を言いふらすのですか。 常識で考えてください。

> 表札に書いてあるからといって全世界に名前を表明しているわけではないのですよ。

表明してるだろ。

おまえは何を言っておるのだ?


はてな内じゃ本当に有名人w

http://f.hatena.ne.jp/ibuling/tinycafe/

ほか

tinycafe はてな

tinycafe hatena

fuwaridays hatena