そういえば、木全瑶子の母国語は何なんだろうか

ツッコミが入ってます。

http://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=62926&id=85897239

scree46.png

問われていることの意味がわからないからこうなるんでしょう。

ゆでたま

2018年04月27日 15:37

二次創作サイトで個別リンクが禁止されちゃ、仕方ないでしょう。

> [1] たつ

> 2018年04月28日 20:48

> 設定

> >二次創作サイトで個別リンクが禁止

> これの根拠となるソースを明示してください。

> それともあなたの単なる思いつきでしょうか?

>

> [2] ゆでたま

> 2018年05月01日 11:28

> 設定

> 毒吐きネットマナーググって下さい

>

> [3] たつ

> 2018年05月01日 20:32

> 設定

> ああ、見つけました。コレですね。

> https://dic.pixiv.net/a/%E6%AF%92%E5%90%90%E3%81%8D%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC

>

> 抜粋しますと

> >「ストレスを溜めたサイト管理人の心の叫びを紹介するサイト」であり、

> >一般的なマナーサイトとは全く異なるものである。

> >このサイトに書かれた内容を頭から鵜呑みにし「管理人は神様だ」という

> >独善的な考え方に基づいた誤った運営法やトラブルへの対応法を取る管理人が

> >増えてしまったのである。

>

> なるほど、あなたもその一派であるということですね。

>

> [4] たつ

> 2018年05月27日 15:22

> 設定

> 返信が無いようですので、これで〆ましょうか。

> 毒吐きネットマナーというのは、書きこんだ方の個人的な考えであって、一般的な認識とはかけ離れたものがありました。

> 二次創作サイトについては、現在もなお議論をすべき余地をおおく持っていることは間違いないところだろうと思います。

> ただ、リンクに関してはどのページにリンクされようとも批判に耐えうるページでないと継続性は成り立たないでしょう。

> サイト管理者さんが、「リンク禁止」と叫んだところで、意味がないのです。

> 全世界に向けて発信されているということを常に意識していなければならないということなのです。

> あなたの過去の行動を少しばかり確認させていただきましたが、「無断リンク禁止論」をぶち上げ、とあるポータルサイトを訴えると宣言されたらしいですね。

> 今後のご活躍を見守らさせていただきます。

>

> [5] ゆでたま

> 2018年05月27日 16:46

> 設定

> やっと解りましたか。

> ならば私が誰かわかりますね。

> あなたのコミュで誹謗中傷をした件について、

> 謝罪を要求します。

>

> [6] たつ

> 2018年06月10日 04:13

> 設定

> >私が誰かわかりますね

> ということですが、確認のため

> https://note.mu/minagiaoi/terms/specified

> この方に間違いありませんか?

> そうであれば、今後は、tinycafeさん、または美凪葵さんとお呼びしてよろしいですか?

> 今後話し合いの中で、錯誤の無いようにしたいと思います。

>

> [7] ゆでたま

> 2018年06月10日 08:47

> 設定

> ちくわコミュの件で謝罪し、

> 私を貶める連中ともうかかわらないと約束してくれるならね

>

> [8] たつ

> 2018年06月10日 10:23

> 設定

> すいません、わけわかりません。

> 日本語が不得意なら、母国語でも構いませんからお使いください。

> 当方で翻訳します。

> 日本語が不得意なら

これホント木全瑶子に接する人みんなが感じてると思うんですよね。

返答がないようですが、いつものように何を指摘されているのか理解できないので、会話や議論を続かない結果になっています。


https://twitter.com/yudetamachanpho

無題

このURLはそれぞれ

https://t.co/IIuIZrdBc4

https://t.co/xR1FIDWzjv

https://t.co/4xKK8llVXU

https://t.co/svE5OhzQOG

https://t.co/br1MTxiA8I

となるんだが…

リンクもマトモに張れないくせに無断リンクの是非を語るってどんなやねん。