だからみんな離れていくんじゃないのかね

・誰のこと/なんのことを言っているのかわからない。もはやデムパ状態(「ゆうみん」のことかw)

・「アク禁した」のなら投稿できないんだから「だまり込んでやがる」のはあたりまえ

・言葉遣いがものすごく下品

・また学歴のことをああだこうだ言ってるけど、アンタより学歴が低い人って世の中にほとんどいないよ。


> あの(どの?)著作権侵害バカで低学歴の犯罪者で嘘つきの問題児(だれ?)の味方をしている莫迦(誰?)は、自作自演(誰との?)アカかもしれんな。

> だって他に(誰の、もしくは何の?)庇うやついないから。アク禁したら人権侵害バカ(誰?)と同じぐらいだまり込んでやがる(何を指してるの?)し。

バカ語はわからん。