お前の人生はもともと無駄

ttp://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2021/diary_20210207_01.html

https://archive.is/p3WBx

■ これ以上メールしても、むだかな。   [ NO. 2021020701-1 ] 蔡文姫

eiko1**6@*****mail.com

何がいけないのか、

なぜ怒ってるか、

私は判るように教えてあげたのに。

なんで返事くれないんでしょうね、

話し合いで解決できればそうしたいし、

いつまでも問題を長引かせてても、

お互いに時間の無駄だけなんだって、

何故気が付かないんでしょうね。

私はただ、謝ってほしいだけなんですけど。

SNS始める前にこの女は私の個人情報晒してたんですから。

その事実を認めて侘びなかった、

fc2に

「個人情報晒してない」と嘘ついた件で怒ってるってことと、

関係ないトラブルを引き合いに出し、

プライバシーを侵害したことが許せないって話。

謝りゃ、許す気でいますよ。

謝らないなら、犯罪者として扱うしか無いけど、

それでいいのか、ということ。

人の親のくせに、

迷惑をかけたお詫びができない。

呆れます。最低人間としか思えません。

あの既知外と繋がってる者も、

どうせ誰かを誹謗中傷したり、

個人情報を晒したり、

プライバシーを侵害するブログを書いてる犯罪者しかいないんでしょう。

悪い連中同士で繋がってるんですね。

迷惑だから、

早く刑務所行ってください。

そこで他の囚人と喧嘩して、

一生出てこられない方が、世の中平和ですよ。本当に。

つか、コイツ何の権利があって他人様のメールアドレスを全世界に向けて公開してるんだ?

ほか、嘘っぱちだらけで10数カ所のツッコミ所があるが、すべて過去ログと重複するので略。

__________________

ttp://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2021/diary_20210208_01.html

http://www.freezepage.com/1612738020TELQIYZIJQ

Art005_2021020807495878a.png

昨日までは怒りと呆れもあったのであんな投稿をしてしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ああでも、あのおバカさんのように、

普段接することが無いのを良いことに、

権利を侵害して遊ぶのはどうかと思うんですよ。

彼女は2006年からずっと私を誹謗中傷してるし、

そのことは、

彼女が自分のブログを読み返せば判ることなのに、

「やってない」と嘘つく、

あたかも自分が被害者であるかのように演じるから、

私は怒ってるんです。

嫌なな思いしたのは、私だけではありませんし。

あのおバカさんにインターネットを使わせるのは危険なんです。

彼女から誹謗中傷の標的にされた者は、

私のように個人情報を晒されたり、

プライバシーを侵害されます。

eiko1196。

この女にインターネットを使わせてはいけないと思うんですよ。

> 昨日までは怒りと呆れもあったのであんな投稿をしてしまいました。

> ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

はて?

誰にどんな迷惑をかけたと思い込んでいるのだろうか。

ってか、誰かがこの嘘っぱちだらけの日記を見ているって設定なの?

ないない。誰も見てないってば。

見てなきゃ迷惑もかからねーよ。