バカ語で「アク禁」とは日本語ではどういう意味なんだろうか

https://yudetamachan.tuna.be/22130524.html

https://archive.is/ebe25

無題

> やっとアク禁にしてくれました。

> でもまたスパム飛ばしてくるんだろうな。

> ムラマツグループのサイトだから。

> なんで警察もこういうサイト取り締まってくれんのかな。

> 海外サーバーだろうが関係ないじゃん。

> 日本で活動している以上、

> 日本の法律で裁こうとすれば裁けるんじゃないかと思うのに。

>

> 気持ち悪いサイトでした、本当に。

> エースオブエースとか訳わからん企画ばっかり載ってて。

誰がどこへアクセスするのを禁じたのかまったくわかりませんが、婚約者あたりならわかるのでしょうか。