「自宅ネット禁止」っていわれると必ず反応するw

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180118_01.html

3432.png


> ■ 自宅ネット禁止じゃないもんね   [ NO. 2018011801-1 ]

>  不健康な奴ばっかりだな、ふざけた連中は。

> だから気持ち悪いって思われるんだよね。

> ほんと、バカばっかり。

> …人を精神異常者呼ばわりしている暇があったら、

> 少しは自分の体をいたわることを考えろ。

>

> 夜更かしは、

> 自分から好き好んで病気になる者の習慣だし、

> いくら顔立ちがよくとも、

> ちゃんと睡眠をとらなきゃ、美肌はキープできんぞw

>

> …人のことを面白半分に書き立てて睡眠時間削って、

> 病気になって、何が楽しい?

>

>

> 早く寝ろ。

> 社会人で、仕事があって、

> 家族のため、自分のために稼いでいるなら、

> もっと健康的な生活をしろ、あほ。

>

> それに私はほかにも趣味があるから、

> ネットを使う時間が少なくても十分気が済んでいるんだよ、バーカ。

>

> 人を自宅ネット禁止呼ばわりしているようなあほで、

> 誹謗中傷書き込みしかできないうえ、

> やっていいことと悪いことの区別がつかない基地外は、

> もうここに来てほしくないね。

いつも通り、何についての発言なのか、誰宛の発言なのかは書かない。

(運営からの強制削除が)怖くて書けないんだろうけど。

けつの穴の小せぇヤツw