誰宛?

http://minagiaoi.himegimi.jp/other/read.html

http://megalodon.jp/2018-0117-2341-51/minagiaoi.himegimi.jp/other/read.html

「相手方」って誰だ?

つーか、これ、誰宛の文章なの?

> 注意。

>

>

>

>  ここ「Other」は、誰かに対する誹謗中傷を目当てとするものではありませんし、

> 相手方本人がブログを運営することじたいを妨害するものではありません。

> 相手方本人に、

> 何故自分がブログを開設することやネットを利用することを危険視されているか、考えてもらいたくて書いているだけです。

> …別に、相手方をどうしようとも思っていません。

> ただ反省してほしいし、

> いろんな人に迷惑をかけたことをちゃんと認め、

> 相手方自身の意思で、

> 誰にも迷惑をかけないようにして欲しいだけです。

>  相手方のHNやブログなどの情報は、伏せさせていただきます。

> 誰かのことを話すうえで、思い当たる方本人が傷ついたり嫌な思いをしたりしないように気を付け、相手の立場を考慮することは、

> 特定の相手に対する情報を発信するうえでは、自然と相手への配慮に繋がると判断したからです。

> この配慮が出来ないと、

> 特定の相手を攻撃するための情報を発信していると判断され、サーバーへの規約違反報告とかされて、

> サイトの内容が削除されるなど、

> 情報の発信をすることが困難になってしまいますので、

> 出来れば、そのような問題に繋がらない形で情報を出したいと思い、

> 相手方の情報を徹底的に伏せることにしました。

> 誰のことかわからないとか、

> そういう問い合わせをしたいと思った方もいるでしょうけれど、

> …そのお問い合わせには対応しかねるとしかお返事できません。

> また、相手方にこれらの情報が伝わったとしても、

> 相手方と私のトラブルのことを知らない方は、

> 「そんなひどいことをする人が居るんだ」

> 「こういう悪い奴いっぱいいるよな」

> ぐらいしか思わないでしょうし、

> 私の知人の殆どが、私と相手方のトラブルについて、

> 殆ど真相を知らないし、

> 私がどれだけ嫌な思いをしているか、

> また、相手方がどのように思っていても、

> 私はまじめに社会生活をしている身ゆえ、

> 相手方やふざけた連中がどれだけ騒いでいても、信じないと思います。

> どうせ相手方は、

> 私の気持ちを想像できていないでしょうし、

> どれだけ怒りを抱いているかもわかっていないので、

> ここまで書かせないといけないのかと思うと残念です。

> …文字のやり取りだけでは怒りが伝わらないと言いますが、

> 出来れば私は穏便に解決させたい。

> 警察に介入してもらいたい気持ちもありますが。

> …相手方の言うように、

> 恋愛感情を抱いているとか、慕っているとかほとんどありません。

> 向けているのは、怒りだけです。

> あんなに酷いことをブログに書いて、

> 多くの方に迷惑をかけるなどの問題を起こしているというのに、

> そのブログを削除しないで放っておくような運営会社も許せないので、

> その運営会社に対する怒りについてもお話できればと考えています。

> 勿論その運営会社がどこなのか、ここでは公表しません。

> 「運営妨害を企んでいる者が居る」

> と、勘違いされることだけは避けたいですし。

>

> …注意してほしいことは、以上です。

> また、

> サイト内全体へアクセス解析を貼り付けておりますけれども、

> 相手方のように、

> アクセス状況を把握する目的以外は使いませんので、

> どうかご安心ください。

>