舌の根が乾かぬうちに

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180115_01.html

1213.png

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180118_02.html

2345.png

対象としている相手は別々なんだろうかねぇ(嘲笑


> ■ 永遠に無視することにした。   [ NO. 2018011501-1 ] 司馬懿

>  理由は、本人の行動にあります。

> …2008年からかれこれ10年、

> かなりひどく付きまとわれ、迷惑しているというのに、

> こちらの迷惑を考えず、

> 例の相手方のことに首を突っ込み、

> 解決を遅らせようとしているのが本当にむかつく。

>

> 相手方から嫌がらせされた経験とかないくせに、

> この問題にかかわらないでほしいものです。

>

> まあ、

> 私と同じように、

> 個人情報晒しの被害にあったお二人さんでしたら、

> いくらでも言いたい放題してもらっていいんですけれど。

>

> そういう経験がない奴には、出て行ってもらいたいですね。

>

> ここは、

> 私と利害が一致しているか、

> 私と似たような趣味を持つ方以外には、

> 来てほしくないところなんで。

> ■ 名古屋のDQN母娘は一生ネットを使うな   [ NO. 2018011802-1 ] 練師

> 母娘揃って一生刑務所で働いてろ。

> 個人情報さらしをしていないとか、嘘ついている分際で。

> いい加減にしろ、犯罪者