そんな必死にブーメラン飛ばすほどのことか?

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180210_01.html

8io.png


> ■ あえて言っておくが   [ NO. 2018021001-1 ]

>  私は2chとか、

> あの非常識管理人の掲示板に集まっている輩こそ、

> ネットを使う権利がないと思うね。

>

> …やることもしないで、

> 誹謗中傷書き込みばっかり。

> いい加減にしろよ。

> 少しは同僚の迷惑を考えろ、馬鹿野郎。

>

> 私が夜にネットをしないのはね、

> 皮膚科に通院してて、

> 十分な睡眠をとるようにすれば、

> 肌のバリア機能が回復しやすい云々言われたんで、

> たまったストレスを抜くという意味でも大事だから、

> 早寝早起きするようにしてるだけなのさ。

>

> それに、

> 自活してっから、

> 何をしようが、だれにも監視されないし。

>

> 自宅ネット禁止なんかじゃないんだよ。

> 自分で金を払ってんだ。いい加減にしろよ。

> そういう風に憶測だけで侮辱ばっかりするやつこそ、

> ネットを使う権利ないんだよw

おまえなんか同僚じゃねぇし(そこ?)

朝でも夜でも一つ投稿すりゃいいだけのことじゃねーか

早起き()してんのに9時より前に投稿することすらできないのかねwww